英語学習は何が一番いいのか分からないですね

こんなに長い間英語を勉強しているのにどうして話せないんだろう…とずっと思っていました。私達日本人は、ほとんどの方が中学・高校で6年も英語を習ってきました。なのに、話せない・・・何故でしょう。でも気が付いたんです。難しく考え過ぎていたって事に。

スピークナチュラルの開発者もずっと同じ思いを抱えていて、ついに日本人に最適な学習法にたどりついたと言う事です。脳の働きから考えだした英語の学習法です。これなら私でも大丈夫かもって思えます。

数年前スピード何とかを購入し、英会話にチャレンジしました。でもただ聞き流している事がつまらなくて、10巻辺りでギブアップしてしまいました。ずっと一方通行なのが私には合わなかったみたいです。毎月5,000円x10ヵ月=50,000円がムダになってしまいました(T_T)生酵素サプリで健康生活しましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする