口内炎がめっちゃ痛い

口内炎が口の中にいっぱい広がってきてる。ほんとに痛いです。
3週間ぐらいかなりお休み無しのハードスケジュールだったからか、
ちょっとお疲れモードなのかなぁ?

毎日の食生活のバランスが悪いのか?
でもお野菜もいっぱい食べてるし、根菜類も食べてるし、
ビタミン不足かと思って酵素とかもしっかりサプリで摂ってるんだけど、
なかなか治らない。

睡眠不足?っていうのも一つの原因かもしれない。
口内炎の薬があるはずなのに見つからなくって、
もう1週間。私には自然治癒力がないのかなぁと思ってしまうほど、
治りが遅いです。歳かなぁ?

自力で治すにはやはり睡眠とビタミンと栄養、疲れをまずとらないと無理ですね。
口内炎が3つぐらいつながってるので完全に治るまで時間がかかりそうです。
頑張って治さないと。
酵素ドリンクは無添加が一番です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする